スポンサーサイト


主題歌♪

映画「ザ・ラストメッセージ海猿」主題歌をEXILEが歌う事に決まったらしいとか

海猿シリーズもファンだし、なんだかアーティストっぽいお仕事の発表に「お~☆」って思ってしまいました

・・・あ、アーティストでしたよね(爆)
・・・あ、今月は新曲も発売してましたね(汗)

主題歌はバラードかな~
海猿だしバラードっぽいですよね~

海猿の主題歌と言えばB'zの『OCEAN』が印象的だけど、あれくらいインパクトに残る素敵な歌を期待したいっす
伊藤由奈さんのアノ歌もと~ってもステキだー☆



で、今日のMステ・・・、やっぱり生出演じゃないっぽいですねMステは明日だしー
そんな事はわかってたーって声がいっぱい聞こえそうです(笑)
期待はしてなかったのでショックは無いです。。。
噂だとTAKAHIROとか数人メンバーは南アフリカ行ってるらしいし・・・
もし本当だったらくれぐれも気を付けて帰って来てくださいっと願うばかりです

とにかくデンマーク戦、ほんっとに頑張ってもらいたいですよね!
起きて観戦したいな~って思ってますが・・・起きれるかな
ま、無理だなっ

しんりーさん、おまぬけな記事のご指摘ありがとうございました

コメント

ちおりさんへ (^-^)

ちおりさん おはようございますi-179

海猿の主題歌に決まったみたいですねi-199
私も海猿ファンなんで 嬉しいですi-185
でも1回も映画館には行かず もっぱらDVDですが・・・
B’zの「OCEAN」もですが 私は伊藤由奈さんの「♪信じ~よ~ 2人だ~から♪」 あれ?なんて曲だったっけ??
あれも好きでした i-175
海猿の主題歌はかなりインパクトありますもんねi-199
バラードのニオイがぷんぷんですねi-234
どんな曲なのか楽しみですね i-185

そして ちおりさん 1日早いっす・・・
Mステは明日ですよ~(笑)
たしかに生じゃなさそうなお話ですねi-238
TAKAHIRO 南アフリカに行ってるんですか~?すげ~!!
うちの旦那は明日 会社休み取りましたよi-230
サッカー観る為に・・・ まさにサッカー馬鹿男ですi-229

No title

しんりーさん


おはようございます!
昨日のメールのお返事、遅くなっちゃって・・・後からしますのでごめんなさいっe-466

それからご指摘、ありがとーございますe-451
ホントだよ、今日はまだ木曜だ~(恥)e-330
完全に勘違いでお恥ずかしい~e-263

そうだ!伊藤由奈のアノ歌!
やっぱ海猿と言えばアノ歌ですよねぇe-465
これまたすっかり忘れておりましたぁe-282

私も・・・映画館には一度も・・・(笑)

ダンナさん、サッカー休暇ですねi-278
うちのダンナが聞いたらめっちゃ羨ましがります~!

ちおりさん♪

ちおりさん こんにちは♪

海猿の主題歌、歌うみたいですね。
で、何人ボーカルで?と
すぐに突っ込みたくなる最近の私です(爆)
海猿の主題歌は毎回いい曲で、今回も期待出来そうかな?

やっぱり南アに行ってるんですか?
かなり前にTAKAHIROが南アフリカに行くらしい。(行かされる)と
聞いてましたが、やっぱりですか。。。

いよいよサッカーの日です。
気持ちよく決勝リーグに上っていってほしいな~

No title

あきちゃん

こんにちはi-179

海猿の主題歌、どんな感じのバラード(もう決めつけてるi-278)かなぁe-420
ボーカル体系もどうなのかなi-229気になるところです・・・
海猿の映画の迫力に負けない素敵な歌が聴けたら嬉しいな~e-287
そしてやっぱりテレビでいっぱい歌ってほしいよねッe-319

南アフリカ・・・
私も噂だけですがe-263
もしも行ってるんなら何かお知らせがあってもいいのに・・・危ない事が増えるといけないから極秘なのかなぁとか・・・勝手に考えてます。
とにかく元気で帰って来てくれればいいよね!

あきちゃん一家はやはり早起き?!(早起きって言うのかなi-229)してサッカー応援かな~
私は・・・観たいんだけど・・・仕事もあるのでだいぶん諦めてますi-183

『もっと強く』楽しみだわ~

海猿はドラマしか観た事ないけど好き泣けるんだよね
それにEXILEのなんてヤバいじゃん

絶対バラードだよ~

噂だとTAKAHIROと数人メンバーは南アなのまっちゃんも行ってるのかな…

ホント~無事に気をつけて帰ってきて欲しいわ

やっぱり…Mステは生出演じゃないのね~この感じだとライブまでパフォーマンスは観れないね

今週のEXEもボーカルだけでしょ…14人のパフォーマンスが観たいまっちゃんのが観たいよ~

No title

きょんベイさん

主題歌・・・壮大な感じで映画にぴったりハマってるバラードがいいな~e-420

南アフリカは確かまっちゃんはメンバーに入って無かった気がしますe-330
ライブも近いのに・・・本当に行っちゃたのかなぁ。。。
無事に帰ってきてくれさえすれば、それはそれでいいんですけど・・・
どうなんでしょうねe-263
この前のスイスもそうだけど・・・そのために歌番組とかまともに出れてないなら・・・なんか嫌ですよね!
EXILE自体がサッカー、サッカーで振り回されてどうなっちゃってるんだかe-263
その割にはビクトリーの歌が全然流れてない気がします~e-286

Secret

プロフィール

ちおり☆

Author:ちおり☆
チャングンソクさん大好き!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
C-PREVIEW
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
